パパ・ユニバーシティ(パパ大学)

ひきこもりがちの人が自由に研究をしています

女心を分かるようになる

 


男には永遠にわからないものがある・・・

 


こんな感じで振り回されることが、「男」である。

なんて夢のない話しなんだ。

 

 

 

さらに

 


女性は基本、生理というサイクルがあって

どうしてもホルモンに左右されてしまう体質にあります。

 


これは人間を産む以上、仕方ない(から、これだけ進化してもあるのだと思う)

などとは簡単に言えない問題です。

 


そこは男性も知っておかなくてはいけない。

合理的・論理的な話しで切り捨てるには、あまりに非人道的だということです。

 


それを理解した上で物事話していかないと、

トリックアートのように、会話が交わることはなく、ただ争いが生まれるだけになっていくと思います。