パパ・ユニバーシティ(パパ大学)

ひきこもりがちの人が自由に研究をしています

パパ・ユニバーシティ開校のあいさつ

 

パパ・ユニバーシティ(パパ大学)をここに開校いたします。

 

 

開校についてですが、

より研究を深く知る

ことを目的としています。

 

 

 

YouTubeでライト層に向けた「パパ寺子屋」をはじめています。

 

f:id:hickey1118mouse:20191126214616j:image

https://m.youtube.com/channel/UC6HrJ-VKYF1vVyppc4zeH4A

 

 

ここでは、興味を持ったり・おもしろいと思ったり、

むずかしさを極力なくした説明をしています。

 

そうすると、「もっと知りたい」などといった探究心を削らないといけない。

 

その探究心を補完する意味で、より高等な研究をする大学が必要となり

「パパ・ユニバーシティ」なるパパ大を立ち上げることにしました。

 

そういった意図なので、若干小難しい内容になります。

むずかしいと思ったら、YouTubeの「パパ寺子屋」で分かりやすく学ぶ

という相互の互換性を持った感じにしていきたいと思います。

 

 

まぁ、そんな感じですが、ゆるくやっていきます。