パパ・ユニバーシティ(パパ大学)

ひきこもりがちの人が自由に研究をしています

億り人になります

 

お金は必要だ

 

と、人は言う。

 

 

それには、仕事をして

給料をもらい、給料の中で生活していく。

仕事の収入がすべてになる。

 

と、いうのは。

もう昔の話しです。

 

 

いまやYouTubeに投稿するだけでお金が正社員よりももらえて、

いまやパソコンとにらめっこしてるだけでお金が正社員よりももらえて、

いまや知られざるサービスによってお金が正社員よりももらえて、

 

いまや正社員がいつ会社が潰れて給料がもらえなくなるか分からなくなっている。

 

 

これに気付いている人は少ない。

いわゆる「情弱」というやつです。

 

昔ながらの仕事があるから、今の社会のサービスが受けられるわけだけど、

そうじゃない働き方もあると知ってやっていますか?

 

 

僕は億り人を目指します。

月収1000万。

果てしないけど、やる。